› 浜松南高校 15期生 同窓会ブログ › フリートーク › 50年に一度の夏が訪れている

2012年07月27日

50年に一度の夏が訪れている

50年に一度の夏が訪れている

10月5日(金)の記念式典(アクトシティ大ホール)に向けて、
50周年記念事業実行委員会の活動に参加しています。

そのひとつ「DVD」の製作に生徒達と一緒に取り組んでいます。
このDVDは、在校生全員に配布される他、
寄付金をいただいた卒業生にも記念誌とともに配布されます。
※詳しくは、同窓会ページをご覧下さい。

生徒スタッフは、募集をかけて自由応募してもらいました。
2年生・1年生から7名が手をあげてくれました。
ありがとう。
これに生徒会メンバーを加えて撮影を行っています。

さて、このプロジェクトをオープンにするためにポスターを作成しました。
校内掲示ですけどね。

母校50周年をみなさんとともに。
実行委員会は強く望んでいます。


浜松南高校創立50周年記念事業実行委員会メンバー/村井


同じカテゴリー(フリートーク)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
50年に一度の夏が訪れている
    コメント(0)