› 浜松南高校 15期生 同窓会ブログ › 15期生なう › Winston LIVE 2011 インターネット生中継!

2011年09月01日

Winston LIVE 2011 インターネット生中継!

Winston LIVE 2011  インターネット生中継!
在学時代の“文化展”でのステージ。

とうとうこの日がやってきました。
32年の歳月を経て、Winston ここに帰還。


静岡県立浜松南高校第15期生が、1977年当時、高校1年生の時に結成し、
25年前にドマラーの結婚披露宴二次会パーティーでの演奏を最後に
休止していたロックバンド「Winston」の再結成ライブ&パーティーを、
浜松市内の Merry You から生中継。


2011年9月3日(土) 19時~21時(予定)


WinstonのFacebookページ

http://on.fb.me/pMqTxz



メンバー:古橋祐治(Vo.)、飯田晃久(Gt.)、水野智己(Gt.)、
     堀居哲也(Dr.)、足立(旧姓:齋藤)剛(Ba.)


ということで、中継チャンネルはコチラ。


→Winston Live & Party 2011-09-03 19:00


記 murai


同じカテゴリー(15期生なう)の記事

この記事へのコメント
5月1日にメンバー5人が再集結→再結成の握手と乾杯をして、いよいよ明日ライブ本番です。
予約人数で定員オーバーになってしまったので当日券はありませんが、科学の力でこうしてネットで僕らのライブを見てもらえます。
生中継ですが、リアルタイムじゃなくても後からでも見てもらえます。

*ただし、会場のインターネット環境により、生中継が出来ない場合は後日、録画放送となりますのでご了承下さい。

てか、台風、んなろー、どっかいけ
Posted by 足立(旧姓:齋藤)ツヨシ@33HR at 2011年09月02日 09:46
台風ホント邪魔ですから~!
生中継は見られないかもしれませんが(台風次第)必ず視聴しま~す。
楽しみ、おやじバンド(笑)
Posted by sizuku at 2011年09月02日 09:53
本日視聴させていただきました!
いいじゃないですか~(*^^)v
ほんと変わらないですね、古橋君以外は・・・(笑)
みんな楽しそうで羨ましい限りです。
この年になったからこその再結成だよね。
今から・・・だよね。
一度生で聴きたいな。

私も昨日は日産スタジアムで盛り上がってきました。
今日は筋肉痛っす。
Posted by sizuku at 2011年09月04日 14:27
見てくれてありがとう!
僕らは最高に楽しかったけど、客席もみんな楽しそうだったから、それ見てたらもっと楽しくなって、楽しさの循環があったんだよね、あの空間には。

そう、確かに、この歳になったからこその再結成。
ある意味、再会。
そして、パーティーの余韻は心無しか切なさというか寂しさがあって、みたいな(笑)

ってことで、Forever Young! Young Forever! だぜ!(笑)
Posted by 足立(旧姓:齋藤)ツヨシ@33HR at 2011年09月05日 22:42
Forever Young!だね。
パソコン視聴だったけどノリノリで見ましたよ。
やっぱり、ライブっていいよねぇ・・・
Winstonよ、永遠なれ!
Posted by sizuku at 2011年09月07日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Winston LIVE 2011 インターネット生中継!
    コメント(5)