› 浜松南高校 15期生 同窓会ブログ › 15期生なう › Winston 2011 ライブ & パーティー 2011.9.3

2011年09月04日

Winston 2011 ライブ & パーティー 2011.9.3

昨日の「Merry You」は、
そのほとんどが同じ想いのオーディエンスを迎え、
懐かしさと「NOW」が混在した好意的なアトモスフィアに包まれていた。

あの時代、みんなが描いていた想いは何だったろう。

Winstonは、健在だった。
その音を10秒聴いただけで、それを確信した。

時代は、僕たちに背を向けなかった。ありがとう。

Winston 2011 ライブ & パーティー 2011.9.3

Winston 2011 ライブ & パーティー 2011.9.3
満員御礼

Winston 2011 ライブ & パーティー 2011.9.3
おっ、知ってる人たち

Winston 2011 ライブ & パーティー 2011.9.3
メンバー


そして、そのステージ演奏はコチラ。
もちろん、動画です。

→Winston 2011 LIVE & Party


そしてダイジェスト動画

→1分で観る「Winston 2011」


また、いつか。


記 murai


同じカテゴリー(15期生なう)の記事

この記事へのコメント
土曜日、会場に足を運んでくれた人、Ustreamの生中継や録画ビデオを見てくれた人、応援してくれた人、協力してくれた人、みんなに心から感謝します。
どもありがとう!!
そして、ほんとは本番中のMCでちゃんと紹介したかったんだけど、うっかりし忘れちゃったのが、当日の受付や雑用や会計をやってくれてた石岡と慎介の活躍。あ、村井のブログとか記念撮影も(笑)

Winstonは昔っからバンドメンバー5人以外にサポートメンバーがいてくれて、いっつも助けてもらってた。
僕らは舞台の上でライト浴びて拍手もらえたけど、彼らなくしてはWinstonは存続できてなかったということを、日曜日に眠たい目をこすりながら思ってました。

石岡、慎介(三次会の仕切りもありがと!)、小池(今回は本人に代わって奥さんが駆けつけてくれたw)、村井、面と向かうと照れるのでここに書くよ。

みんな、こいつらにも拍手を!(笑)

どうもありがとう!

Winston Live & Party 2011 のビデオ、自分で見てもおもしろくて楽しいので、ぜひご覧下さい。(記事中のリンクをクリックして飛んだページで見れます)
Posted by 足立(旧姓:齋藤)ツヨシ@33HR at 2011年09月05日 22:51
ライヴハウスなんて生まれて始めていったよ。

みんながカッコよく見えてしまったww(笑)

なんかなつかしい人にも会えたし、小林もいいキャラだったし。楽しかったよ。

仕事しながら近くに住んでるわけでもないのに、ここまで完成させたんだから大成功だね^^
またいつかを楽しみにしてるね。
Posted by あんま at 2011年09月06日 07:15
遠くからも同じ想いです。
時は止まらず、前をむきあるき続ける私たちに背を向けることはないのです。
Winstonは15期生の心の中で永遠です。
ありがとう!
Posted by sizuku at 2011年09月07日 15:57
いやーよかったねー

見た目は変わっても気持とノリは当時のまま再現してた。
剛のMC、古橋の漫談も健全だったね

心から気持ちよく、トリハダもんでした。
いいメンバーに恵まれ、まったくいい年に生まれたもんだと感謝しています。

一緒に足を運んだお客さん(元西遠ぎゃるたち等)も含め本当にいい仲間だなーって思いました。

剛くん、うれしいコメントよせてくれて照れちゃったけど、こちらとしてはスタッフの一員として認めてもらって仕事ができたのが喜びです。
こちらこそありがとう。

ウインストンよ永遠なれ ということで20年後、50年後(!)の再結成を楽しみに毎日をおくっていきたいと思います。
Posted by シンスケ at 2011年09月08日 09:22
ええっ?
せいえんぎゃぁるぅ?
Posted by murai at 2011年09月08日 11:18
早く来ていればよかったのに♡

32年前に戻りた~い
Posted by シンスケ at 2011年09月08日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Winston 2011 ライブ & パーティー 2011.9.3
    コメント(6)